ぴよがお金持ちになるブログ

自由で幸せな生活を目指してお金の勉強をしていくブログです

GoToイート 鳥貴族

GoToイートと言えば鳥貴族。

今はもう錬金術はできないようになっている。

錬金術は店側に迷惑だし鋼のメンタルも持ってないので普通に利用。

1500円で5品まで頼めるコースを予約。

 

鳥貴族をばかにしていた…。

5品っていっても軽く食べるだけでしょ?そこまで美味しくないでしょ?と思ってたけど、そんなことはなかった。

 

5品でお腹いっぱい。ラーメンとか1品で半人前くらいあった気がする…。

味も値段に比べたらおいしい。

あまり期待してなかったので、かなり満足!

GoToイートで色々なお店行けて、新規開拓できるのはすごくいい。

GoTo終わってもたまに来ちゃうかも?